

(´・ш・`)暑いよ・・・

今日は何月?何日?

暑い・・・本気で夏の感覚だったww
ホント、なんなんですかねー・・この暑さ。



あ、すいません。書くことがなかったんで、こんなことを書いてしまいましたw
こんな日にはジャンプでも読んどk・・ホント、どうでもいいことしか書いてないな・・・(´・ш・`)



追記、ちゃんと開閉できてます?↓コメ返(のつもり)

続きを読む


骸さんと会話バトンバトン

Q1 クフフ…こんにちは
A1 骸・・・さま?
Q2 僕は六道骸といいます,貴方のお名前は何ていうんですか??
A2 ししし、ineotokoっていいますw
Q3 クフフフ…良いお名前ですね
A3 いえいえ、あなたほどでは・・・
Q4 そうですね…好きな事は何ですか??
A4 ふわあ・・・寝ること。
Q5 それはそれは…面白そうですね
A5 そういう君の趣味はなんだい?
Q6 好きな食べ物は何です??
A6 ギョーザだよ。20個は軽く咬みころすw
Q7 チョコレートっておいしいですよね,持っていたら下さいよ
A7 カカオ99パーセントだけど、いいの?
Q8 今,厚かましいなとか思ったでしょう??
A8 ・・・・・・
Q9 クフフ…隠さなくても良いですよ??
A9 へえ、素直なんだね。
Q10 僕が歌った曲「クフフのフ~僕と契約~」はどう思います??
A10 なかなかいいと思うよ?・・・
Q11 結構頑張って歌ったんですよ
A11 だけど、あれが限界じゃないだろう?
Q12 そういえば雲雀恭弥と「Sakura addiction」も歌いましたね…この曲についてどう思います?
A12 君はどう思う?・・・
Q13 そうですか…クフフ…
A13 え?あ、ちょ・・・
Q14 ちょっと危ない話に飛びますけど…どのCPが好きですか??
A14 悩みどころだね・・・
Q15 では僕と誰とのCPが好きですか??
A15 びゃく・・
Q16 あ…白蘭だけは勘弁してくださいよ!?
A16 トラウマだろうねw
Q17 僕はもちろん攻めですよね??
A17 いえ、MFですw。
Q18 受けだと思った方…クフフ,後で覚えておきなさい…
A18 どっちが勝つかな・・
Q19 では最後に…次に回す人を教えてくれませんか??
A19 さあ?
Q20 クフフ…今日は楽しかったですよ。ではまた…Arrivederci
A20 次は逃がさない・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ほとんどヒバリになりきったつもりだったんですけど、結構うざくなってしまいました。
大変、脳死わけありませんでしたm(_ _)m

実に、おもしろい その1

某人気アニメの主題歌にこんな一節がある___

「な~が~ぐ〇~で乾杯だ♪」


じつに、おもしろい。(ぉ


あらゆる手段をつくして、じっさいにやってみたw↓

PHOT0314_convert_20090330191544.jpg

えーと、まず長靴ですね。↑

PHOT0317_convert_20090330193403.jpg

そして、「ファ〇タ」レモン味ですね(内部構造のネタばらしです。組み立ては自分でやりましたw)

・・・・・・・。

ちょww泡立てよwwがっかりだよww(内部構造もな)やっぱ酒じゃないとだめか。


まあ、いいや。かんぱーーい!↓
PHOT0319_convert_20090330195022.jpg


アーーーーーッ!!!
こぼれたっ!!
PHOT0320_convert_20090330195216.jpg

なんというクオリティの低さw
だが、まだあきらめない。いつかまたリベンジしますwノシ

ご意見、ご感想、リクエストなどなど、お願いしますw↓


バーローです。はい。

最近変なテンションですいませんm(_ _)mどーも

今日はちょっくら退任式とやらに行ってきましたww
えーと、13人の先生方が異動されるそうですが・・・


ぼくのリアクション↓

「アレ、あの人の名前がわからないんですけど?」(゜д゜⊂)

「あの人もわからない・・・」(TT)
(結果、わかった先生は1人だけでしたwww)


なんと薄情なやつでしょうか、自分の学校の先生を覚えていないなんて・・・wまあ、言い訳をさせてもらうと・・・うちの学校は広いし、僕はたいてい行動範囲が狭いので、お世話になった先生はその1人だけだったんですよ。それに、あとの先生方はほかの学年で働いていらっしゃったので・・・・



しっかし、読みにくいなあこの記事・・・(そっちかよ


あ、言い忘れてたけど、友達募集中ですノシ

R指定なんてぶっとばs・・・サーセン。

こんにちは。(´・ш・`)ショボーン

タイトルをみてお分かりのように、今日はいろいろありました。



『ウォッチメン』観たかったのに、R15とはどういうことじゃあああ!!!何で観れないんだよオオおお!!!



ハア、ハア、ハア、(`д´A)(←うるさいから、そろそろ落ち着こう?



ハイ・・・。(´・ш・`)ショボーン



今日は「ウォッチメン」と「ドロップ」の二本立てのはずだったのに・・・(ドロップは観れたけど。



腹いせ(←八つ当たり)故に、今日はかなり金遣いが荒くなりましたwwwwwww(・∀・アヒャ



発狂しだした俺に、コメントヨろ^^ですww

気合?なにそれ?おいしいの?

塾の帰りに自転車で蛇をひき殺しそうになった今日、このごろ。(ぉ

ごめんなさい×3(ぉ                             ロープかと思ったんです(←うそつけ


写真撮ればよかった・・・(←ほら、反省してないw


あれはきっと、最近僕が調子に乗ってるから、

「自重しろよでしゃばってんじゃねーよこのヴォけ。(みたいな?

というお告げだったのでしょう。

だが断r・・・はい、ごめんなさい。

じゃ、ラジオでも聞いてきま~ス(←どこまで馬鹿なのでしょうか、もうすぐ中3だというのに・・・


モンキー〇パンチ×青山剛〇

ルパンVSコナン観ました!
独りでこんなもの↓
おいしいお菓子

hotmilk

を食べたり飲んだりしながら、おいしく楽しく観賞しましたw(←どうでもいいww


あと、コナンくんの声に似ていることに定評のある某実況プレイヤーの方が昨日生配信を行っていたようです・・すっかり聞き逃した・・・・悔しい・・・(TT)

ですが、今日は某ロリコン(?)実況プレイヤー様と、変態(?)実況プレイヤー様のコラボラジオがあるそうなので、今度こそ逃しません。


絶対にな!!






追記が開閉してくれない・・・・・(´・ш・`) 
これぢゃあコメ返できネエぢゃネエか・・・(泣)

金曜日だあ~

いや~

やっぱ春休みとはいえ、金曜日は特別な感じがしますねえw

金曜ロードショー(クローズZEROとルパンVSコナンがかぶってるううう(泣))はあるし、次の日までゆっくり眠れるし(たまに眠りすぎて部活が・・・ww



しかし、今週はいろいろありますた~

午前中→部活 午後→塾 夜→独りさみし・・ネットw  のループ。

でも、ブログをはじめたのが1番大きいですねw


何度も何度も厚かましいお願いではありますが、


こらからもよろしくお願いしますwww


こ、コメ返のやりかたがわからない・・ウワアアアアン(ry

ほっ*

守護神 その1
↑画質悪くてごめんなさいm(_ _)m

僕の部屋の守護神ですw

一応この人財布です。

小銭をつめすぎると機嫌を損ねてチャックを開けてくれません(TT)

もっと心の広い人になってほしいです・・・



プロフィール


名前・・・カエルのおやっさん


出会い・・・my fatherが出張のお土産として買ってきてくれたものw
     

年齢・・・・僕の中では5歳
 

目つき・・・ちょっと悪いけどホントはいいやつ(←ファン太郎?


追記・・・これからもコンビニへのお供よろしく!



コメント↓よろしくお願いしますm(TT)m

勝手にバトンに答えてみたw

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 稲男と申します。ニューハ・・・いわゆる普通の男の子です;。14。ガキでしょう?そう言えよおお
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 YES we can.
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 え?あ、ちょ
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 血のつながった兄上
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 1年チョイですw
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般市民です。
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 ほぼ毎日。気が狂うと1日中アクセスしてます(・∀)アヒャヒャ
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 All time!
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 弾いてみた、ゲーム(特に実況プレイ←自分ではしてないけど(・∀)w
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 (;_;)ないよ
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 ぉ、おいらだって作りたいよ・・・
Q12 コメントはしますか?
A12 自重せずに(できずに)ガンガンしてます。
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないお・・・
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 うpしたいいいい
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 1万!っていう夢を見た。
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 え?ちょ
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 (;_;)見てないよお
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 (/∀)燃えるほど見た時期がありますたw
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 (・_・)?
Q20 カラオケは好きですか?
A20 行ったことないいいいい
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 はーい(/∀\*)
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないおw
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 あ・・;
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 ご想像にお任せしますw
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 おっくせんまん、おっくせんまん♪
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 YES。
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 う~ん・・・(悩み中)
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないよww
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 あ・・歌ってみた動画はあんまり見てませんので・・
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 ゲーム!ホラー!アニメ(ぉ!
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 僕的にはリンのほうがいいですw(ぉ
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 もおおおおおちろん!
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 え?・・・・
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 なんか、謝りたくなってきますた・・・m(_ _)m

このバトンに回答する / 回答した人を見る


これを見てたら、自分がかなりニコニコ初心者ってのが分かったw

う~ん・・これでよかったのか不安・・・

自由っていいな♪

予定が狂うと気が狂う

↑ワショーイww○まい棒「チョコ味」の大群(?)どえす。

(ホントはもっと買うつもりだったけど、コンビニにはこれだけしか置いてなくてww)

 

なんと、これだけ買っても180えん!  ←(゜д゜⊂)あら、安いww

(まあ、周囲の視線には耐えないといけないけれど(-_、-)
 


おいしいよ。おすすめだよ。○まい棒。



今度は何を箱買いするかな~かな~^^
(どうせなら○まい棒シリーズを全部そろえましょうかww)


※こやつらは後でおいしくいただきますw
 

次回予告・・・my roomの守護神の紹介でもしようと思ってます。




あと、コメント増えたら返信していくからね!v(・∀・)



そんなにダメか?

今日、友人に

「眼鏡とったほうが彼女できるんじゃねーの?こんのヴぉヶ(←こんな風には言ってないけれど。)」

といわれた僕の彼女イナイ暦は14年。
(これがなかったらあんまり見えないんですよw・・・)



おちゃ。

風呂上りに冷えた麦茶で

「うぃ~」

満足する僕はもうすぐ受験生。

・・・・アーーーッ!!

宿題してない!!

※画質最悪ですいません
 初めてだから仕方ないじゃん?(言い訳乙。)
 これから成長していくんで。俺は大器晩成型なんで。よろ。

とううるるるるる

はじめまして。


今日から、世間の波にゆられつつ




ブログをはじめました




プロフィール

バジル

Author:バジル
傷つきやすく、治りやすい。
史上最地味。

好きなバンドは
XJAPAN,
Death,
Deep purple,
Nirvana,
Children of bodom
桜高軽音部(
など(基本メタル系)

あと二次元ヲタでもあります


けいおんのクリアファイルゲットできなかったんだぜ
所詮地方と油断してしまったんだぜ
買占め厨の存在を忘れていたぜ
まさかの開始二時間で無くなる脅威
そりゃ朝には無いはずだわ



リンクはフリーです お持ち帰りい~^^ノシ
相互も待ってます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
便利♪
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
