

チェシ!∑ノ>∀<)(ぇ・・・

プロフィールにいろり・・・じゃねえ、いろいろ書いてみましたノ


まあ、後半のほうはけっこう卑屈になってますが;


あ、他にスポーツテストの結果とか気になるようでしたら(ならない?あ・・そうすか・・・
コメントのほうとかにお願いしますノシ↓



ぶっちゃけ、スポーツテストで何やったかほとんど忘れたんでw(ちょ

続きを読む


ねむいね。

つい4時間前まである実況者さんのネトラジ聴いてたんだア

おかげで眠い・・・・^^



昨日麻雀してない・・・・

忘れてたアア

DOうでもいいNE☆


ということでゆらゆらコメレスです↓

続きを読む

麻 雀 日 和

最近は負けてばかっりの麻雀。

配牌から1枚ツモっただけでリーチ、ロン
という夢のような流れが2回もあったのに、
逆転負けで
未だ1位になれないってどういうことよww^^^

ここまで負けるとさすがに悔しいゼ・・・。。


やっぱあれを切ったのがまずかったか。。。

オリコンがすごいことになってますwwwww

オリコンシングルランキング(デイリー)で、「けいおん!」のED、「Don't say lazy」

堂々の1位!!

OPの「Cagayake!GIRLS 」が
2位!!

そしてそしてヘタリアのドイツのキャラソンが
9位!!下がりはしたものの、BEST10をキープ!!




うおおおおおおおお!!(ry
や、やばい、心拍数がすごいことn・・・・
おちつけ、おちつけ、素数を数えろ・・・・・・




はい、すいません。テンション上がりすぎましたww
それにしても、今日まで気がつかなかった自分が恥ずかしい・・
「けいおん!」は1話からずっっと観てるし、
iPodにも全部入れてる(まだ4話までしかないぞー)のですが、
まさかこれほどの人気とは思わなかったwww


こりゃあ、ギター弾くしかないですねw(ry

階段を1段飛ばして上るのはいいが、降りるときはやめたほうがいい。

そろそろ日中は暑くなってきましたねー。


この時期になると去年の夏休みを思い出します。


塾に行って、ネット、塾、夏祭り、ネット、ネット、ネット、塾、ネット。。。。以下略。


わが人生は悔いだらけある。
今年は受験生だからネットさえ出来ないだろうなあ、、、

アイタイター(ノ∀・;)



今日は部活もなかったし、麻雀しまくったんだけど。。。。

続きを読む

管理人は一応生きてますw

勝利!
画質の悪さにほとほと呆れます。

ですが今日はそんな話ではなく、復活した僕の自慢話です。(どっちも嫌ですね。

↑文字がほとんど見えませんが、オンライン麻雀の対戦結果なのです。

そして1番上の「紙ひこうき」(ぜんぜん見えねえな)というのが僕です。
そうです!勝ったんです!3回ぐらい勝負してやっと・・・・ゲフンゲフン

あのときのロンは人生で5番目ぐらいの感動。
やっぱ麻雀は面白い!



※これからも、こんな低画質な結果を張ってしまうと思います。誠に申し訳ございません

ヒャヒャ・∀・

朝起きたら、


頭がデーモン小〇閣下の如く・・・

鏡を見て軽く悲鳴を上げたw(不覚!
眠気も吹っ飛んだw
病気は治らなかったorz
(今はだいぶよくなったんですけどね)


写真とっとけばよかったなあ・・・・   
   



              

オウフ・・・・(/∀\;)

今日は壮絶な1日だった・・・

胃腸炎でダウンしてたのさw


まぢでやヴぁかった・・・死ぬかと思った・・・・






学校休めたけどね(ぉ



今日は33分探偵見て寝ますww

歯磨きしてたら歯茎から血ィ出てきた

今日は遠足のことを話そうかなー って思ったり思わなかったり。


でもよく考えたらあんまり思い出がないんですよねえ
友達少ないから仕方がない!
俺が安心できるのはネット世界だk(ry



・・・・・・唯一の思い出は「弁当」ですかね。(話題の切り替えでEscという高等テクニックw
から揚げ美味しかった。卵焼きも美味しかった。


あとは・・・・・・・・

/∀\;;;)無いっぽい



ま、また思い出したら書きますね!(ちょww逃げんなww

続きを読む

つかれた・・・

今日は全然待ってなかった遠足。


だが歩かねばならぬ。


そこに道があるから!



・・・どーでもいいですね。はい。
今日はわざわざ長い道を歩いて某公園(でかい)に行ったんですよ。
ほんと、ながかった・・・・
だけどなかなか楽しかったw


時間がないので、コメ返と詳細については
また後日ってことでご勘弁をm(_ _)m



フクザツ

明日は遠足だあ~
そこで一言。

雨降れ。
そうなれば早く帰れる・・・・クフフ・・・・(ちょ;
まあ、でも、みんなで仲良く弁当食べるのも悪くないかな・・・




友達少ないけど!(どうした;

続きを読む

ヴぁあああ、よく寝たあ(´・ш・`)

ちくしょう、寝るつもりはなかったのに
2時間寝ちまったあ(つд`)ウワーンッ、もったいねえ!
しかも起きたら汗の海とかww
さらに、iPodで音楽聴きながら寝たらしく、起きた瞬間イヤホンとかのコードが顔に絡まって
ひぎゃああああああ!(うるさあっ



それにしても、汗、すげえな・・・w



だがコメ返は忘れない↓

続きを読む

ワショーイ(・∀・)ノ

今日は庭でバーベキュー♪
国産牛肉うまかったよおw(自慢乙
残り火で線香花火とかしたりw
なんか道行く人にじろじろ見られたけどwwwww

まあ、今日一番びっくりしたのは親父のテンションなのですが。
酒を飲むとしゃべりだすタイプなので時々奇怪な行動をおこs(ry



魚の切り身とか焼きましたw↓意外とおいしかったけど^^(画質の悪さにびっくりだ~
ハイテンションの産物w
・・・あれ?        ↑2007年2月5日とか、おかしくね?
ち、ついにデジカメまでイカレ出したか(ちょw



追記にコメ返なのです~

続きを読む

いろいろとサーセンm

えーと、まず、ゴメンナサイ。

何事かというと、これからの更新についてです。
1学期が始まってしまったということで、
学校 部活 塾 モンハン(ぉ などの都合により、


思うように更新が出来なくなりそうですm(_ _)m
(見てくださる人がいるかどうかさえ怪しいですが)(おい



と、とりあえず、次回の更新予定は明日(土曜)の夜ぐらいです~


それでわ^^ノシ アリーヴェデルチ

======管理人の精神崩壊のお知らせ======

いやな予感に限って当たるんですよね。
もうこのクラスいやだm9(^д^)
もう学校いやだ
学校爆破されりゃいいのにww
アヒャヒャヒャヒャ(・∀・)
やってらんねえ・・・(´・ш・`)
まあ、これで俺のネクラに磨きがかかるってものですよ(ぉ
唯一の居場所はネット上のようです
この調子じゃいつ不登校になってもおかしくありませんねヒヒヒ

恐いよ・・・(´・ш・`)

今日で春休みも終わり
明日は「クラス替え~DEADorALIVE~」 審判の日です^^
俺の中の全米いや、全人類は生き残れるんでしょうか・・・ (ターミネーター的な意味でw)

見ましたぉノシ

一言で言うと

最高!


ニャンコ先生を我が家のテレビで見れる日が来るとわ^^^^^
絶対に来週も見ますよ!ノシ

キタ====(・∀・=3キタキタキタアア(うるさい

ついに・・・ついにきた・・・

今日から熊本で「続 夏目友人帳」放映開始!!

・・・・・・(おせーよ

あれは何回見ても泣けますからねー、(観るの3回目ぐらいだけどw
やっぱPCで観るよりテンション上がりそうですねー(/∀\*)ワクワクワクワク
昨日からハガレンも始まったしw
午前2時からだけど、今から楽しみです^^^^^^^^^^^^^^^^


今日の発狂率・・・・・500%

 
「続」と1期のopです↓


ないw

リボーン24巻買いにいったのになかったんだけど。どういうこと?
あと、ソウルイーター14巻の表紙がエクスカリバーなんだけど。どういうこと?
(´・ш・)(どうでもイイネ)

もうね、パスタ食べたいの。パスタ。

やっぱパスタにはミートソースかぺペロンチーノですね。
あとギョーザとかピザとか食べたい。


何が言いたいかというと、特に何もいうことはないということ。


PSPソフトで実況やりたいんですけど、出来ないからね。
おじさん疲れちゃったのww(まだ14歳だけど^^
何で出来ないんですかねえ・・・(´・ш・`)


「夏目友人帳」でも見てきてエネルギー充電してきますわノシ

_KITKATを、分ける相手もいないのに2つに割ることは罪ですか?_

こんばんわ~^^
あ、タイトルは気にしないでくださいww
今回は特に話すことはないので
gdgdしゃべりで行こうと思いますw


やっと終末ですね~
あ、まちがえた。
やっと週末ですね~

今日はニコニコで「モンハンどうでしょう84回目」が更新されましたあ
あと、ななえろすさんのバイオ4も出たし。
いや~、楽しいですねえ

はい、そこで質問です。(ぉ
みなさんのおススメ動画などありましたら、コメントへカキコおねがいしまーす↓ノシ



(ホント、すごいgdgd・・・・)

怖かった


この一言につきます。
うちの父親は何であんなものを・・・ww

僕がまだ5歳ぐらいの頃でした。

180cmぐらいの巨体があの面をかぶって出てきたりしたら・・・

そら、びびりますよ
まあ、今となってはいい思い出ですけどねwww・∀・アヒャ



・・・どうして俺の周りは他人をビビらす(サド)人ばっかりなんだ?・・・

沖田  「それはあんたがビビりだからですぜ」


続きを読む

だまされ中。

月蝕の面(違



こんばんわ。

エイプリルフールネタに5回くらい引っかかったineotokoです(/∀\;)
そこお!m9(・A・)「ばーかばーか」とかいわないw!
わかっちゃいるけどだめなんですよ・・・引っかかるんですぉ・・・
もういいよお、2時まで~零~シリーズ の実況でも見ときますよw囲炉裏さんのね

その前に、「逃走中。」見なきゃねw
今回は誰が逃げ切るんでしょうねー。
楽しみでスw


次回は、この面と僕の出会いでも書いてみますwノシ

クローズZEROみてたw

さっきまでクローズZERO観てましたw
かんそう・・・小栗旬カコイイ!

あと、ヤホーニュースみた方はわかると思いますが、
レーニン像が(´・ш・`)なことになってますね。
不覚にも吹いてしまった・・・ww
まだ見てない方はぜひ見てみてくださいww




うわ、なんという駄文w↑
・・・明日はあのネタを使おうかな・・・
じかいをおたのしみに!

※ぶっちゃけいうと、これTAKE4ぐらいですww
  正直、しんどいです。何書いたか忘れたりして、
  文章かなり削られましたw(エラー大杉(´・ш・`)ショボーン
  まあ、タイピングの練習にはなったけど!


あ、コメ返です↓

続きを読む

ひゃ・・・ひゃく!

おかげさまで、訪問者数が100とっぱです!

これも、こんなMDO(まぢで・どんくさい・男の子)
を温かく見守ってくださった方々のおかげです!

ありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします!



あれ、めがねかけてるのに、文字がみえづr・・・

囲炉裏さん、いいよ。囲炉裏さん。

いやー、
宿題っていやなもんですねーw
塾の宿題多すぎww

・・・・・アーーーーーーーーッ!!
学校の宿題やってねー!

ということでコメ返です↓

続きを読む

『彼氏(彼女)が出来ました』4月1日

おはよーございまーす♪
<地雷バトン>
※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』

のどれか一つを
必ず書くこと!
見た人はコメントを残し自分も 絶対にやること。
絶対強制!

らしいです。
僕は完全に引っかかりましたww
強制かー、これ・・・(あ、今来た人、早く逃げてwまたあとで来てw(ぉい

あ、この際だから言っときますけど、


彼女なんて今まで1人もおりません!出来るわけもありません!m9(^д^)プギャー
プロフィール

バジル

Author:バジル
傷つきやすく、治りやすい。
史上最地味。

好きなバンドは
XJAPAN,
Death,
Deep purple,
Nirvana,
Children of bodom
桜高軽音部(
など(基本メタル系)

あと二次元ヲタでもあります


けいおんのクリアファイルゲットできなかったんだぜ
所詮地方と油断してしまったんだぜ
買占め厨の存在を忘れていたぜ
まさかの開始二時間で無くなる脅威
そりゃ朝には無いはずだわ



リンクはフリーです お持ち帰りい~^^ノシ
相互も待ってます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
便利♪
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
