スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やヴぁい(;;)

昨日気がつきましたが・・・
期末テストまであと2週間;
レイアシリーズの防具コンプリートしてる場合じゃないな・・・・
そろそろ勉強せねば><;


と  いうわけで
今まで以上に更新が遅れてしまうと思いますm(_ _)m
最悪、テストまで一切更新無しということも考えられます;



そしてコメ返↓

続きを読む

スポンサーサイト

やや、また更新が滞ってしまった;

る~るる♪モンハン楽しいなw(ちょ;
なんかまた、周りの友達の間で流行り始めてですねーww
(しかもみんな受験生の癖にゲームする;。なのにめちゃテストの点がいいんだな。ゲームも勉強もできるって、どんな私生活送ってんだおまいら><;ぜひとも教えてもらいたい)


実況やりたいけどなー。PSPではちょいと難しそう*
しかも勉強もあるしねw。
こういうとき、「世の中そんなにうまくいかねーよ」という言葉が頭の中で響く^^;
(ちくしょー!無限ループするのは「ト○トのうた」だけでいいっつの(ぉいw)



じゃ、ニコニコでモンハンの動画見てから寝ますノシ(←まだ引きずるかモンハンを;

バトン!答えずにはいられないッ!

お遊びが過ぎたかなww
ところどころ妄想(?)らしきものが入り混じっておりますww
なんだかなあ・・・↓

続きを読む

ふわ~

ねむ~^^

世間はなんやかんやで大騒ぎのようですが、いまさらMHP2Gやってる厨3です。
↑いろんな意味でまずいねwww
いや~、久々に新データ作ってやってみたら楽しくてですねえ・・・(^w^)
昨日はティ○レックスという、厨二を漂わせるような名前のモンスターを狩りますたノシ

実況やりたいなあ・・・(←無理だろい∑\(`д´)!

^w^



さて

今日は部活がなかったから、なんか書こうと思ったんですけど。

これといったネタが無い・・・

え~、あれ、昨日見た「あらびき団」って言うお笑い番組が面白かった。
あと、一昨日観た「東のエデン」というアニメもおもしろかった。


「アニメ」で思い出したけど、今日、美術室の黒板に・・・・

続きを読む

効かん報告。あ、違、帰還報告。

いやはや、すいませんn
「アクセスが集中」とのことで、全然記事がかけなくて・・・(言い訳乙

え~、今日は、先日行われた体育大会とやらの報告をしますノ赤、青、黄の三つの団で血みどろの争いを繰り広げるイベントです。(あまりいい思い出はありませんがねww)




まず、いやいやながら出場した「200M走」。
これはね、一言でいうとね、悲惨。
7人中5位なんて結果なんだからね、立場が無い。
だってみんな早いもん!!(SIT乙(S・・・スーパー、I・・・言い訳、T・・・タイム)




次。騎馬戦。
これは・・けっこう・・よかった・・・かな?
戦績は1勝1敗。(しかもぼくは下で支える係ww)
一言でいうと、フ  ク  ザ ツ





そしてそしてメインイベント。昼食タイム!
今年は初めての独りでの昼食wwwww
(さすがにト○レでは食べませんよ?)
べ、別に悔しくないんだからね!(ちょwww
むしろ、独りで食うほうがいいかも・・・(ちょ;;;







こんなもんかなw。今年の思い出・・・^^;。
(あ、ついでに自慢しとくと、うちの団は1,2年生の頑張りで優勝できますたww)



長くなってしまいましたが、追記にコメ辺です↓

続きを読む

雨が恐くて「赤いき○ね」が食えるかああ!!

今日はねー、・・・
体育大会のはずだったんだけどねー・・・

続きを読む

暑い(^^♯)

更新遅れてゴメンナサイ、ineotokoです


まったく・・・この2日間は忙しすぎた。
いきなり塾の先生に{英検3級}の受検を強制されたしww合格するわけねーでしょうがっ^^こらっ!!
ただでさえ、高専合格のために{数検3級}受けなきゃいけないのに・・・・

うん。当たって砕けに行きましょーww(ぉ


※いきなりこんな記事書いてすいません




ちきしょー♯

はあ・・・

体育大会の練習とか滅べばいいのにww
もう、学校が滅べばいいn(ry

やってらんねーぜっ^^

何も言えねえ

結局・・・

昨日(今日)は1時くらいに寝ちまったwww

目を休めるつもりでちょっと、ちょっとまぶたを閉じただけなのに・・・;;



だが

心配ないさあ~><
すでに手は打ってある(ぇ

「東のエデン」は録画済さ!!
いぇーいvv


ただ


ここでひとつ問題が


いつ観るんだという問題がwww



なんとかなるよねw(ぉ


こんなやつですが、追記にコメ返です↓

続きを読む

予 定

11時・・・「人志松本の○○な話」

11時30分・・・「侍チュート」

11時59分・・・「ゴッドタン」

~だらしねえ休憩~

2時5分・・・「東のエデン」



完璧!





まずい!燃料(カフェイン)切れだ!

そろそろ俺も年だな・・・;

まったく、暑いったらありゃしない(´・ш・`)

「せっかくの休みなんだから遠出でもして中古屋に行こう」と思ったのに


途中でダウンしてコンビニで「練りようかん」だけ買って帰ったったww


結局お目当てのマンガは買わなかったZE!
あ~、ようかんがうまいぜチクショー・・・

本音を言っちゃう?言っちゃえ!バトン

本音を言っちゃうバトン

Q1 こんにちは。名前は?
A1 ineotokoで、どうでしょう
Q2 今何歳ですか?
A2 41あ、ちげ、14.厨3なのです。
Q3 学校楽しいですか?
A3 ぶっちゃけ、つまらん
Q4 好きな人とかいちゃったりしますか?
A4 昔はいたなあ・・・今じゃいい思い出だよ*。
Q5 彼氏or彼女はいますか?(または付き合っていた)
A5 0.いい響きだ。この数字。
Q6 告白したこと、されことはありますか?あるなら何回?
A6 ゼロ。何回も言わせないで・・・
Q7 何の教科が好き?
A7 数学!だいすき!
Q8 逆に嫌いな教科は何?理由は?
A8 社会、国語。暗記したり、長い文を書いたりしてると、「うわああああああ!」ってなる。
Q9 部活は何に入っている、入りたいですか?
A9 テニス部に入ってるけどねー、若干後悔w。
Q10 音楽に興味はありますか?(アニソンでも何でも
A10 ありまくりだね。
Q11 好きな音楽は?
A11 最近はRADWINPSとかかな。うん。
Q12 特技は何ですか?
A12 寝ること。逃げること。
Q13 読書は好きですか?お勧めの本は?
A13 だいすき!!おすすめは・・・なんでもいいよ!(ぉ
Q14 好きな物・ことは何?(ジャンルは何でも
A14 ギター、麻雀、睡眠、の3拍子で。
Q15 嫌いな物・ことは?(ジャンル問わず
A15 ありすぎてわからん
Q16 友達と好きな人、どっちが大切?
A16 好きな人かな、多分。
Q17 人を傷つける人ってどう思う?
A17 「人を傷つける人」ってこれ、おれじゃない?ww
Q18 グロとか好きですか?
A18 ハマった時期もあったな・・・
Q19 あなたのストレス発散法は?
A19 (;_;)ないよ
Q20 ぶっちゃけ自殺とかしようと思ったことがある?
A20 厨二病のときにね・・・・ww
Q21 リストカットしたことってあります?
A21 上記参照ww。あんまり深くなかったけどねww。
Q22 秘密ってどれくらいある?
A22 星の数ほど。
Q23 生きるのに疲れたことってありますか?
A23 上記参照。
Q24 何でも適当な(投げやりな)考えになることってありますか?
A24 まさに今、このときwww.
Q25 悩んでいることは?
A25 最近はねー、あれだねー、気まずいやつと同じクラスになって、若干いじめにあってるwww
Q26 持病とかありますか?
A26 変頭痛
Q27 嫌なことがあったらどうしますか?
A27 寝る。
Q28 落ち込んでいる時に絵や小説を書いたりすると影響されて暗くなったりしますか?
A28 書かないよww。
Q29 お疲れ様でした。お互いいろいろと頑張りましょうねっ!
A29 うん、ありがとうノシ
Q30 最後に何か好きなことをどうぞ!
A30 ええと、がんばれがんばれやればできるってきもちのもんだいだいけるいけ(ry

このバトンに回答する / 回答した人を見る

かなりのロウテンションで答えてみたwwww

たまには、こんなのもいいかなw*

今日の麻雀絶好調!(だから何

ダラダラしすぎたな~今日は。

どっか行けばよかった(泣)


そんな後悔を休日が来るたびにしてます。ごきげんよう。僕です。

まあ、だからって誰かを誘う勇気はないけどねwwwww(泣)

そうだ、日記書こう(?


GW中に「ギターの初心者講座」なるものを拾った。
(すっかり拾いグセがついたなあ。このどぶねずみめ)


初心に返るいい機会だと思ったので、早速、その店に予約の電話の電話を入れてみた。

店員さんとの話も弾んで、講座の話になったのだが・・・

続きを読む

駄 文

あ゛~;オラは疲れた。パトラッシュよ。ロー〇ンで微糖コーヒーと雪見大福買ってきて(ry
いや、今までの記事見返してみたんですけど、
こいつぁひでえww

そろそろこのgdgdな感じをどぎゃんかせんといかんですね。はい。
まあ、僕の生活そのものがgdgdなんでねえ・・・・(ぉ


「友達百人できるかな♪」と歌っていたあの頃が懐かしいぜ・・・戻りたいぜ・・・青春時代・・・・







だが、それでも歩かなければならない。選択の余地は無い。生きなくてはならない


だから、野菜ジュースを飲もう。



あれ?これ何のCM?






・・・・・・

今日から体育大会の練習。
体育大会まであと1週間だってwww



何でこんな時期に体育大会・・・?



と思われたそこのあなた!これは事実です!ノンフィクションです!

いや、僕が住んでるところはいろいろと(言っちゃ悪いが)、アレなんですよ
狂ってやがる・・・(ちょww

俺の主成分はギターとPC

いや~、
今日は弦張り替えるだけのつもりだったんですけど、
指板潤滑剤とか使ってたらもう止まんねえええ!
ま、たまにはいいかな。


塾の宿題やってねえ・・・


だが知ったことではない(/_、\)ノコメ返↓

続きを読む

フ ヒ ヒw

今日は楽しかった!
ギタ友といっしょに市内(都会)巡りしたのさ「(ほとんど楽器店にいたけどww)
やっぱ趣味が合うといいですねー!
スコア買ったり、ゲーセンにも行ったり、
ギターハンパなくうまい人見て自信喪失したり(ちょ


というわけで買ったもの(という名の戦利品)↓

続きを読む

おおおおおおおおおお!

XXXエーーーーーーックス!!!XXX
ライヴ行きたかったぜちきしょおおおおおおおおお!

やばい。。。このテンションは本物だwwwwww
これは例のオリコンの件のときよりもめっさテンション上がる;;;
ホントにライヴ行ってたら発狂どころじゃ済まされなかっただろうなあ。。。

今日の一言。
俺をXジャンプに入れてくれえええええええ!!><

ふー・・・・

やっぱあれだよね、いろいろ忙しいと頭の中が狂うよね。w




うん、・・・もうちょっと落ち着こう。

ク ハ ハ ハ ハ(・∀(六))

遅くなったけど

週間オリコンシングルランキング
3位に ED,4位に OPwwww(けいおんのw

ぷゲラm9(^д^)腹痛えwww一般人涙目www
OPに関しては1位(ワンランク)上がってますからねww

一般人(カタギ)が呆然とする姿が目に浮かb(ry
調子乗りすぎましたwww


いや、人が困る顔を想像すると興ふnnおっとお!


だめだ、暴走してはだめdamdame!



それにしても、シドと同じくベスト3に入ったってのがいいなあ**
シドの曲もハガレンのEDだしwww

そう考えると、アニソンが2,3,4位を占めたってわけかwwwますます笑えるwww






あ、かなり読みにくい文章になってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

Mステが楽しみだぜww

今日は金曜日。Mステの日ww
何が気になるかって、あれですよ、けいおん!のアニソンw
Mステでやってるオリコンランキングが「週間」だったらなあ・・・

こないだお知らせしたのはデイリーなんで、現在はだいぶ順位が下がっちまったんですよ。
まあ、大事なのは順位なんかよりも作品の面白さなんですけどね。

あ゛、親と見るのはさすがにまずいかも;;;;;;;



そんな心配をしつつ、コメ返です↓

続きを読む

罰ゲーム付きバトンだってww
こういうのにはもう慣れっこさwwww

続きを読む

プロフィール

バジル

Author:バジル
傷つきやすく、治りやすい。
史上最地味。

好きなバンドは
XJAPAN,
Death,
Deep purple,
Nirvana,
Children of bodom
桜高軽音部(
など(基本メタル系)

あと二次元ヲタでもあります


けいおんのクリアファイルゲットできなかったんだぜ
所詮地方と油断してしまったんだぜ
買占め厨の存在を忘れていたぜ
まさかの開始二時間で無くなる脅威
そりゃ朝には無いはずだわ



リンクはフリーです お持ち帰りい~^^ノシ
相互も待ってます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
便利♪
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。