

収録だー!^^ノ

今日はとりあえず、2つのフリーゲームの実況を撮ってみました(Part1だけねw)

受験生のくせにねwww.

で、さっき視聴してみたけど、



^^;言葉に出来ないくらい微妙・・・
声がボソボソしすぎてる気がする。雑音が多すぎる気がする。うん、間違いない。
マイクの使い方も調べないとな~(`・ш・´)



でも、とりあえず今はこんなもんで十分かな(妥協するのか?ん?)
まだエンコードもしてないけど、来週までには上げたいなー・・・

追記(中体連が雨の影響で延期されて、貴重な撮影日がつぶれてしまった;A;チクショー・・・

また滞った;;

またしても更新が遅れてしまいましたm(_ _)mゴメンナサイ


今は実況のための環境を整えようと奮闘しております。(←中体連はどうした;)


ただ、あまり長い時間PCを使用していると、親からの罵声がひどいもので><(さすがに親には実況のことは言えないっすよwww)



そのせいか、今の状況はちっとばかしマズイです。
まだ、ニコ動にうpできる状態ではありませぬ´・ш・`



あ~、実況できるかなあ・・・

ただそれだけが心配。



うん、カフェオレ飲んでがんばります。

予想外のうれしさwww

メガネ失くして、鬱気味だったぼくのショボーン(´・ш・`)だった僕の心が
一瞬にして明るくなったのはなぜかというと・・・

まさかの再正数二けたきたwwww↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7417147


てっきり二回ぐらいしか再生されないだろうと思ってたら・・・ww


テストの中のテストのつもりでうpしたらこれww不覚にも吹いたわww
いや~、まさかこのゴミ動画を見てくださる方がいらっしゃったとわwwww

色が青いのと、音が入ってないのは仕様(うそです、ただのミスです)

当初は別のゲームをやろうと思っていましたが、
もう、このゲームを最初からやってやろうかと思っていますwww


あれ?
「ぞおめ」の音声が貼れんぞ?
仕方ない、今回も普通にコメ返か・・・泣。
だがしかし、私はあきらめない。

続きを読む

収録失敗泣

いま、TVに松岡〇造出てます、ハイ

あ、コメ返は音声にてしました。後日うpできるかなーw(や、zoomeにはうpしたのですが・・・貼れない・・・泣

New name

新しい名前が決定しました!

実況が始まる前に公開ということになりました。はい。(だって我慢できない(ry

新しい名前は。。。

続きを読む

やってみたw

先日、実況の録画テストをしてみましたノシ

まあ、失敗しましたよ^^やっちまったw

今の時点では遅くても来週の月曜日が初収録日なのですが^^^^;;

今週のうちにコマ落ちをなくすようにしないと・・・

うpも遅くなってしまいそうですが、中体連とかあるのでどうかご勘弁を><;。


せめてそれまでにzoomeに音声だけでも上げたいですけど、やり方がわから(ry ggrksですね、ハイ




こんなやつですがコメ辺です><↓

続きを読む

気づいてしまった・・・;;

今日はちょっとした買い物をしてきました。

というのも、マイクを買うためなんですけどもw


まあ、なんやかんやあって(レジで小銭を10枚くらい落としたりね)
マイクを買いまして・・・・先ほどマイクテストをしてみたのですが。(後ろに親父がいるにもかかわらず)


予想以上に自分の声が気持ち悪いことが明らかに;;
泣きたいくらい気持ち悪いわチクショウwwww


・・・・・仕方ないか。いまさら変えようがないし。うん、がんばるb!(何




決意を新たにコメレス↓

続きを読む

期末オワタ\(^o^)/(いろんな意味でw

やっと塾地獄から解放されましたノシ
練習試合とかもあって、もう、何も出来なかったこの「一週間とちょっと」
(まあ、PCぐらいは普通に触ってたんですけどねw

さて

今日はちょっと大切なお知らせ的なものをしようかと。・・




もしかしたら(「もしかしたら」ですよ?)

来月あたりから実況プレイを開始するかもですww

前々から実況やりたいと思っていたのですが、
pspでの実況がですねー・・・・出来なかったんですよねー・・
というのも、僕のpspは旧式なので、実況するには少しばかり改造しなければならないらしく・・・
チキン野郎の僕には少し厳しいかと;。

しかし
ニコ動観てたらフリーゲームでの実況という方法を見つけまして。
これなら、無料ソフトを幾つかダウンロードするだけである程度の実況環境をそろえることが出来るのです
(ただ、録画ソフトの使い方がよくわからんのです(ggrksですね、ハイ


なので、いろいろな行事が落ち着いて、マイクを買って録画ソフトが使えるようになったら、やっていきたいなー、と思っている次第であります




長文ゴメンナサイm(_ _)m
気分を取り直してコメ返です↓

続きを読む

プロフィール

バジル

Author:バジル
傷つきやすく、治りやすい。
史上最地味。

好きなバンドは
XJAPAN,
Death,
Deep purple,
Nirvana,
Children of bodom
桜高軽音部(
など(基本メタル系)

あと二次元ヲタでもあります


けいおんのクリアファイルゲットできなかったんだぜ
所詮地方と油断してしまったんだぜ
買占め厨の存在を忘れていたぜ
まさかの開始二時間で無くなる脅威
そりゃ朝には無いはずだわ



リンクはフリーです お持ち帰りい~^^ノシ
相互も待ってます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
便利♪
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
