





↑やっちまいました☆

ハルヒ と うみねこ観てきました


親の目を盗んでwww(´∀`*)


今度は「さよなら絶望先生」見ようかと思っています☆
・・・・・それだけですww^^;

え・・・;

あー、こんなに泣いたの久しぶりかもしんない。悲しい的な意味で。


みなさんはもうご存知ですか?



「ニコニコ実況サマーフェスティバル2009 27時間ラジオ~今にも落ちてきそうな鯖の下で~」



しかしその日、俺は家にいない。
なぜなら、塾の合宿で、血反吐を出すくらい勉強しなければならないからだ。(キョンくん的なあ

このあとはかなり乱文になってくると思います。ていうか、するつもりです。
溜め込んでるもののすべてを吐き出すつもりです







続きを読む

日食☆

日食みてるぉ^^ノシ


太陽赤えええええwww
結構欠けてきたなあ・・・・


んじゃ、もうちょっと観て来ます><b!


10:03~日食の進行速度おせええええ・・
首痛えええええええwww


10:13~暇つぶしにけいおん!のヤフオク観てたら10分経ってたwww
そろそろ塾行かないとな~;
早く終わってくれ、日食;

何で雨降るんだよおおおお;

今日ホントに大丈夫か・・・?日食見れんのかな・・・?
せっかく「日食レンズ」なるものを貰ったんだから、晴れてくれないと困る!

あれ?今、天気予報で、「九州北部は晴れ」とか言ってんですけどwww;
晴れてないんですけどww熊本県北部ww


あ、そういえば、今日はアキレスさんの生配信がありますね。wktk><b!
ぜひ聴きたい!という方は、
詳細はアキレスさんのブログにてご覧ください(リンクにあります→
前回はすっかり聴き逃しましたが、今回は親の目を気にしながら聴いちゃいますよーww




コメ返どえす。↓

続きを読む

まあ、そうなるわな(´∀`;)「本題」~け○おん!~

今回は昨日の戦利品でも貼ろうと思います^^


(それにしても、今度のハリーポッターは「死の秘宝」を読んだ後に観たから、いろいろなフラグが理解できて二倍おもしろかった(・∀(当て身=`д´)いいから早よ書け)



えー、帰るときの話ですが。
楽譜を買おうと思ったんですね。
「ふわふ○時間」と「翼をくだ○い」のどちらかを。
(勘のいい方はここで気づきますねwwえ?何に?そりゃあ・・・)
どちらもいい曲なのでかなり迷ったんです。
でも、小遣いもピンチなのでねえ・・・・・

店先で30分ほど悩んだ結果↓

続きを読む

まあ、そうなるわな(´∀`;)

こんばんわ~ノシ
休日の昼間から独りで映画観に行ったった厨3男子ですw
(さみしいでしょう?ネクラでしょう?・∀(蹴`A´言うなや!!

ハリポ面白かった~^^
帰りにもいろいろ買ったし♪(あ、録画するやつ買うとかほざいてましたけど、結局無理でしたm(_ _)m



というわけで、今から長文書くつもりなヘタレボーイです☆




※まだ観てない方のためにも、ネタバレの危険性がある記事は念のために追記にします。

続きを読む

メガネ直ったぉーー!!・∀・

木の枝ひと振りして
「オキュラス・レパーロ!」
ッつったら直ってやんの(´w`*)






・・・・・・はい、うそつきここにありけり。流行に便乗しようとしただけですm(_ _)m

(明日ハリポタ観に行くよぉ(・∀(殴`д´いいから日記書け!

まあ、いつでも現実と理想は違うもので。


実際はヨ○ザワの匠にべふぉーあふたーしてもらいました



無料で∑\・∀・)ハイ、ココテストニデルヨー


いや、ホントにきれいに直してくださった☆

しかも日食見るためのやつ(なんか、ゴーグルみたいなの)も貰ったし><b!



ホントは写真も載せたかったんですけれど。
せっかく親父がいいカメラ持ってきたと思ったら、対応のUSBケーブルないしwww





ふう、・・・・久しぶりに長いの書いた気がする。
もう、今日は時間がないので、コメレスは後日ってことで勘弁をm(_ _)m

アアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・
やっちまったあ・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む

軽い気持ちでガチホラー。

次の収録は火・金です。

まあ、上に書いたとおりです(何回目だろ、このくだりwww

本当は今日やるつもりだったんですけど・・・・・
予想外なことに親が居たのでwww
まさかこんなことになるとは・・
ただでさえ夏休みはホラーの実況できなさそうなのに。。。(独りになれる時間がなさそうなのでね。
どうなるんだか、、



あ、夏は怖い話でもしましょうか。うん、そうしよう。
それなら部屋の隅っこで独りでできますしw
自分の部屋にこもっとけば、親にばれる心配なし!
よし、今度の土曜日に録音するやつ買ってこよう。
(つい昨日ヘッドフォンマイク買って来たばっかだけどwww)


それと、追記に今日の日記をひとつ↓

続きを読む

某「千人狩人」に参加できずに涙目、いや、大泣きのバジルです(;;)(;;)(;;)

まあ、上に書いたとおりです(´;ш;`)

つっても、チケット買ったとして東京行けなかったらどーすんだって話ですがね。
旅費はどーすんだ、てね。(キリンさん的なぁ
いろんなとこでオフ会とかイベントとかの告知見るたびに僕の心は大洪水。
これも田舎民族、熊本県民の宿命・・・・

でも、

続きを読む

オシチヤ 巻ノ二 ~ほんのちょっといじってみた^^~









実況収録☆

うん、今日は家に誰もいなかったから、
かなりいい実況環境だったんじゃないかな♪うん。

というわけで、10分ほどの実況(同じゲーム)を二本録画しました^^sノs
(エンコに時間がかかるのです・・・だから今のところ編集はまったくナシなのです。ゆるしてくだはいm><


ふー、やっぱ実況楽しいな(何;
達成感がたまらんのです☆b!


では、後日、うpする日にまたお会いしましょう。でわでえわノシ~


米(明日、明後日は実力テストがあるので、またしばらく停まるかもです;;m










テストも含め貼ってました´∀`*

管理人はまだ死んでません

ここ三日ほどはPCに触れることすらできなかた(;ш;)
まあ、諸事情あったんですよ。(説教されたり、汗かいたり、説教されたり・・・)


というわけで、せっかくネットに繋げたので実況動画うpデモしようかと思いまし・・・・・・ん?


続きを読む

プロフィール

バジル

Author:バジル
傷つきやすく、治りやすい。
史上最地味。

好きなバンドは
XJAPAN,
Death,
Deep purple,
Nirvana,
Children of bodom
桜高軽音部(
など(基本メタル系)

あと二次元ヲタでもあります


けいおんのクリアファイルゲットできなかったんだぜ
所詮地方と油断してしまったんだぜ
買占め厨の存在を忘れていたぜ
まさかの開始二時間で無くなる脅威
そりゃ朝には無いはずだわ



リンクはフリーです お持ち帰りい~^^ノシ
相互も待ってます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
便利♪
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
