

今日の感想∞写真   つぶやき・・・あ゛~テスト終わったらアニメイト行かなきゃ

今、Mステやってたんですけど、ランキングにりっちゃんとあずにゃんとたくあんのキャラソンが出てましたw
(当然の結果)
まあ、ベスト3には入ってませんでしたが、実質的にはけいおん!組の勝利でしょう
w親の前で見てたけど気にしない;ww(今やあの気まずさは日常茶飯事ですので)



にしても・・・・

続きを読む


DSCF0545_convert_20090820202059.jpg
田舎にも~あったんだ~



勢いで買ってしまいましたw
う~ん、国民的名作ですなあジョジョ。



こんどはmyギターを撮ろうかと。
フォトジェニックの初心者ギターをw

ちょいとお待ちを

少しばかり写真を撮りました♪

ただ、デジカメの電池がなくなったため、PCに繋いでもうんともすんともいわず・・・


ーーーーーーー充電中ーーーーーーーーーーです;




ってことでコメ返です♪↓なんか気がついたらけっこう長くなりました;

続きを読む

ギター練習中・・・

スケールが覚えられんorz

むりっすよ・・あんなにたくさん(´・ш・`)

コードも覚えないとなあ。



ギター初めて二年近くたつけど、
昔やったスケールもコードもほぼ全部忘れてしまったのです\(^O^)/記憶力の悪さに乾杯

やっぱ途中でマンネリしたのがいけなかったんですね。技術力の低下、モチベーションの低下etc
けいおん!から始めた人のほうがよっぽど上手いや・・・・・

ああ、軽い気持ちでテニス部入るんじゃなかったなあ・・・後悔><。

いきなりだけど

うおお・・・><
零やりたいっすう(´・ш・`)
しかし、TVゲームが無い最終鬼畜環境的な我が家ではpspの静岡ゼロしかしたことが無く・・・
実況を眺める日々です

うう、夏のホラーが欲しいです・・・;

今後ろに姉貴がいる;

↑精ww神ww的ww妨ww害・・・
やばいお;こんな状況じゃアニメが観れん;

昨日アンプとディストーションつけてギター弾いたのがどうも引き金だったようです;
ゆるしてくれーーーーーー><;頼むから




ちくしょう・・・(´・ш・`)


つまらんことをしてみましたw

ただいまー

三泊四日の勉強合宿(塾の)から帰ってきましたノシ(やっとギター弾けるぜい!
あー氏ぬかと思った~・・・え?、「氏ねばよかったのに」?・・・・・


今日も元気なあほうです
実際はかなり楽しんできましたよ(まあ、それはそれでまずい気もしますけど;)
夜が楽しかったです、夜が。
歌ったり、おしゃべりしたり・・・今思い返すと暴れたい放題だったなあ・・・。
食事も美味しかったし♪
満足ですb!




明日からまた勉強なんですけどねw

ポジティブですよ~よ~よー・・・・・・|ш・`)コソーリ

あなたならどうする?\(^o^)/的な状況バトン

Q1 こんにちは。さてそれじゃあ早速やって逝きましょうか。
A1 逝ってきます(´・ш・`)ノシ bye
Q2 朝、目が覚めたらレポート(原稿用紙20枚)が風邪でどこかへ飛んで行った!
A2 PCに打ち込んでいたバックアップをプリントアウトする
Q3 登校中【出勤中】、警察にいきなり「署まできてもらおうか」と言われた。
A3 よろこんで☆(´∀`)b!今日からお世話になります♪
Q4 学校(会社)で、教師(上司)にレポートは重要なものだから絶対に書けよ!そして失くすなよ!と言われた。
A4 そう言われると失くしたくなる・・・人間だもの。
Q5 失くしたことがばれた。どうしよう。
A5 「一時間ください」とローリング土下座して、記憶を頼りにまた書く♪
Q6 帰宅中、一本道で前には狂人、後ろには動物園から逃げ出したライオンが・・・どうする?
A6 どうにかして狂人をライオンの餌にして、帰る。そうすれば、地球の平和は守られると思う
Q7 ものすごく大きな嘘をついていたことがばれた。相手の手の中には・・包丁。
A7 どうしたんだよぉ・・・レナぁ・・・・(圭一っぽく)
Q8 両手、両足をくぎ・・いや、ごっすんくぎで何本も何本も刺された・・・・どう・・・す・・る?
A8 スルーライフ☆ってことであきらめて、来世にすべてを託す(他力本願?;
Q9 お疲れ様でしたね。やってくださってありがとう。
A9 もうおしまいかあ・・・
Q10 最後に本当にあった俺(私)オワタ\(^o^)/的なことをどうぞ。
A10 犬に追いかけられて、泣いたことがある

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ごちそうさまでした☆ノシ

後悔

人生は後悔ばかり。
分かっていることだけど、
今になって自分がいかに中2の時期に無駄な時間をすごしたということを思い知らされる。。。

や、何が言いたいかというと、
バンド組めばよかったなあって思って、、、
バンドメンバー募集の記事(楽器店とかネットとか)を見てたら、自分がいかに出遅れていたかっていうのを思い知らされてですね・・・・・・・・
僕が受験終わる頃にまだ募集やってるか分からないのに・・・



何であの時気づかなかったんだろうな・・・
プロフィール

バジル

Author:バジル
傷つきやすく、治りやすい。
史上最地味。

好きなバンドは
XJAPAN,
Death,
Deep purple,
Nirvana,
Children of bodom
桜高軽音部(
など(基本メタル系)

あと二次元ヲタでもあります


けいおんのクリアファイルゲットできなかったんだぜ
所詮地方と油断してしまったんだぜ
買占め厨の存在を忘れていたぜ
まさかの開始二時間で無くなる脅威
そりゃ朝には無いはずだわ



リンクはフリーです お持ち帰りい~^^ノシ
相互も待ってます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
便利♪
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
