

英検準二級一次試験に受かったらしいですww
45点ですって;wwめがっさギリギリじゃないですか(゜д゜)

まあでも、めでたいです(´∀`*)

また、ようつべという世界を汚してしまった・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=M0X2a_O0WoA 本編は30秒くらいしてからですノ
というわけで、Xの「紅」でs

・・・・・言い訳を、させてください

続きを読む

最近やたら頭がおかしかったのは風邪の所為(´∀`*)

いやあ、風邪って恐ろしいですね
ひさびさに辛かったですここ最近・・・
ほんとインフルかかったんじゃないかっていうぐらい^^;

でも今日はわりと元気です・∀・

健康って素晴らしい!飯が上手い!・・・それだけです

な ん だ こ りゃ

とりあえず
999HITということで、
弾いてみましたが・・・下手糞すぎます;↓リズムも取れてません;;
http://www.youtube.com/watch?v=O3gTokMArz0
本編は1:00から!!(一発撮りは無理がありました;)
音質最悪です;機会があったら取り直します


追記・・・動画見返してみたのですが、最後のほうにリピートした痕跡が・・・^^;

訪問者数999人突破!!!

おめでたいです!特に何も用意してませんが(´∀`;)
う~ん;なんかしたいなあ・・・

とりあえず今日は報告をいくつか・・・




其の一・・・今日は英検順二級受けてきました。
100%落ちてるでしょうけど;w;。

其の二・・・MGS「PEACE WALKER」の体験版をダウンロードしました!
操作が難しいんですけど、MGS4と似通っているところが多く、やっていてかなり楽しいです^^

時間があまりないので単刀直入に。

カイジを観てきました☆
ざわざわ・・・ざわ・・・
すんごいおもしろかったでsu!

ブレイブロードのとこがすんごく恐かった・・・・(´・ш・`)

ラストもよかったなあ。

新アニメが!!

「DAKER THAN BLACK~流星の双子~」 
 「生徒会の一存」 
「にゃんこい!」
「とある科学の超電磁砲」

観ました!!
DAKERキター>∀<
いやあ、秋っていいですね^^

あ、カイジって公開されてたんですねorzテスト勉強してた間に・・・こんど観にいきます´∀`

あてゅい・・・(´・ш・`)

まだまだ暑いですね~^^;


さて、前文とはまったく関係ありませんが

我が家の近く(30Mぐらい)にコンビニ(エブリ〇ン)がオープンしました!!・・・・・・ほんと、どうでもいい情報ですね・・・・;
プロフィール

バジル

Author:バジル
傷つきやすく、治りやすい。
史上最地味。

好きなバンドは
XJAPAN,
Death,
Deep purple,
Nirvana,
Children of bodom
桜高軽音部(
など(基本メタル系)

あと二次元ヲタでもあります


けいおんのクリアファイルゲットできなかったんだぜ
所詮地方と油断してしまったんだぜ
買占め厨の存在を忘れていたぜ
まさかの開始二時間で無くなる脅威
そりゃ朝には無いはずだわ



リンクはフリーです お持ち帰りい~^^ノシ
相互も待ってます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
便利♪
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
