

英検準二級二次試験、合格らしいです(´∀`*)

今度は19点で合格のところを、21点で合格しました^^


・・・まあ、これで高専の推薦落ちたら元も子もないんですけどねwwww・・・;

水樹奈々さんが

紅白に!!



ヒイイーーハアアーいよっしゃあああああ!!!(もちつけ;

SS4.jpg
表紙は清水さんか~

てか、4巻はマジでラブコメですwwww


あと、先日壊れてしまったので、
SS1.jpg
新しいギターストラップ買いました
2000円・・・orz高いって・・・

まあ、先代よりも上質なものですので満足です^^

使うデジカメ間違えてた;

というわけで、再うpです↓

続きを読む

某ラノベと、某東方のお二方ということで

とりあえず、製作時間は合計で30分くらいです


どっちとも分かりますかな?↓

続きを読む

え~、今
絵を描いているつもりなのですが・・・・

無理。ですorz

期末オワタ

うう、寒い・・・

昨日、二学期期末テストが終わりました

まあ、いつもどおり悲惨な結果でしたがwww・・・orz
数学の点数上がらない(_ _;)
共通テストのほうがまだマシだった

このままじゃ高専行けないかなー・・・・




・・・・・さて、今日は休みだし、バカテスの4巻でも買ってきますわ^^ノシ(反省しろ;

死ねないと思った

(雨+冬)×自転車=やヴぁいです・・・・
ザ〇キです。凍え死ぬかと




塾からの帰りなんですけどね
が大量に降っていまして
カッパがあったので、頑張って自転車で帰ろうと・・・

・・・死ぬかと思いました

ただでさえ寒さの厳しい冬の夜だというのに、さらに冷たい滝がザアアアアッと・・・

いつもなら余裕な道で、死と生の間をさまよった気分です



しかし。

続きを読む

ひぐらしのなく頃にからのラブレター

http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/higurashi/
リア友がやっていたのでwwwww↑

これこそ我の求めていたもの!!

さあはじめるざますy(ry↓
(後ろで親がTV見てるけどwww)


<バ、ジ、ル、と・・・>

Dear バジルくん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度バジルくんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私はバジルくんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

バジルくんと一緒に行った古手神社
バジルくんと一緒に行った鬼ヶ淵沼
バジルくんと一緒に行った興宮のおもちゃ屋
そして・・・
バジルくんと一緒に買ったコスプレ衣装
バジルくんと一緒に買ったくまのぬいぐるみ
バジルくんと一緒に買った金属バット

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、バジルくんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはバジルくんが居ないなんてありえないの。
お願い、梨花と別れて私と付き合って。

  From 詩音



おwwwいwww金属バットwww





<実名編www>(これはさすがに恥ずかしいので、一人でしました;)

〇〇くんへ

えっと・・・実はね昨日、羽入から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
羽入、〇〇くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで古手神社に遊びに行ったよね?
その時に〇〇くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
〇〇くん・・・、羽入の事好き?

でもね、でもね、私・・・、羽入は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も〇〇くんの事が好きなの!
ううん・・・羽入のことなんてどうでもいいの。
私、〇〇くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が〇〇くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で入江診療所に行って、コスプレ衣装を私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
11月19日の18時に入江診療所で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

詩音



どっちも詩音というwwwww
うれしいけど、ここまで来ると恐えwww

(・・・・俺、コスプレ衣装買えるような金持ってたっけ;?なにやってんだ、幼少期に・・・)


続きを読む

■おきて
・バトンを回したらその人に伝える。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かないと×ゲーム有り。
・回した人は、その人がルールを守ってるかチェック

指定は【DARKER THAN BLACK「黒」】
 ☆始めるぞ・・・(似てますかねえ;
 
■名前は?
 ☆バジルだ

■由来は?
 ☆とりあえず植物の名前がよかったんだろう・・・何故かは忘れたが。

■バトンを回す5人を決めて
  和月玲緒さん
   アィフスさん
  
  (五人も巻き込めない・・・;)        
  

■上記↑の人とはどんなきっかけで知り合った?
  ☆気がついたら知り合っていた・・・。

■上記↑の人で一番に知り合ったのは?
  ☆和月さん

■5人の良いところは?
  ☆趣味が合うからか、
 毎回の更新が楽しみだ

■5人を色で例えると?
  ☆和月さんは黄色だ・・・
   アィフスさんは白だろう。

■×ゲームを決めてください。
  ☆語尾に・・・「にゃ」とかつけr(ry

■その5人の共通点は?
  二人ともおもしろい人だ。

■5人は自分のことどう思う?
  どうかはわからないがな・・・嫌われていないならば幸いだ。

■5人と喧嘩したことある?
  ない。

■最後に指定(口調)は?
和月さんには 
「ヘタリア Axis powers」より、アメリカで

アィフスさんには 
「涼宮ハルヒの憂鬱」より、キョンくんで

 お願いしますm(_ _)m

続きを読む

久々にPC♪

熊本県下共通テストというのがありました

そいで、
二週間後には期末テストorz


・・・殺す気か学校(^^#)
もう今月は勉強ばっかなのかなあ(´・ш・)
全然ギター触れない・・・OTL


・・・受験生って大変です(今更ながら;
プロフィール

バジル

Author:バジル
傷つきやすく、治りやすい。
史上最地味。

好きなバンドは
XJAPAN,
Death,
Deep purple,
Nirvana,
Children of bodom
桜高軽音部(
など(基本メタル系)

あと二次元ヲタでもあります


けいおんのクリアファイルゲットできなかったんだぜ
所詮地方と油断してしまったんだぜ
買占め厨の存在を忘れていたぜ
まさかの開始二時間で無くなる脅威
そりゃ朝には無いはずだわ



リンクはフリーです お持ち帰りい~^^ノシ
相互も待ってます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
便利♪
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
