

そろそろ、



推薦入試まで



このブログを




停止しようかと



思っています;;ノシ

イヴの夜は毎年・・・・

家でご馳走を堪能。
以下メニューです↓

・ミートソーススパゲティ

・鶏肉のから揚げ

・ポテトサラダ

・ケーキ

・ポテチ


何気に、一品一品が大量なんですよwwww


やべ、食いすぎたっす・・・


でも美味かったです^^

二学期終わりますたノ

でも冬休みは塾ばっかりなんですよねえ・・・

早く推薦に受かりたいものです^^;

あんなことこんなこといっぱいあるけどお~(突拍子もないお話

ドラえもんに叶えてもらうまでもなく

先日


学校の給食でマヨネーズを使用。






・・・・・・いや、べつに重度のマヨラーと言うわけではなくてデスネ普段の給食をいかにしてもっと豪華で楽しいものにしようかという思案の末に導き出した答えが「調味料を持ってくる」だったということであっておれはなにをやっているのだろうそろそろ俺の中の全米が受験と言う名のハリケーンに(ry






昨日、推薦入試を受験することが決まりました^^
勝負は一ヵ月後ですorzコワイナーイヤダナー

続きを読む

うp遅くなったけど・・・

GGa.jpg
・・・ついカッとなってやりました

反省はしてません。

ウラーラーラーラーラア!!!!!

マクロスF劇場版が
来年の1月16日から
熊本でも
上映開始です!!!!(・∀・)v


しかも
その映画館、僕の家からかなり近いのですwww
絶対見に行きますお
受験?いや、見に行く。

まーたやっちゃったよ

受験前なので

また弾いちまいましたよ;↓
http://www.youtube.com/watch?v=8jjU7GzAv_k
ああ、下手杉・・・一週間前のほうがまだ良かったorz

G.G 今月は受験殺しなのか?



「あかね色に染まる坂ぽーたぶる」→12月17日発売

・・・今月、誘惑多すぎ・・・(・ш・`)あと、キャラかわいすぎ↑
そろそろ受験勉強も佳境だというのにorz


というか

推薦を受けられるようだったら、
このブログを
来年の1月23日まで凍結する必要がありそうです・・・

推薦に行けたら、の話ですが
(もちろん、推薦に受かったら、今までよりも更新頻度は上がりますよ?ギャルゲーも二本同時買いするでしょうしw



むう~(-ш-;
何で受験なんてあるんだ・・・orz

こないだ、うちのクラスでEカードやってますた

・・・・・受験生なのにwwwww

ときメモ4、もう発売してたらしい・・・・

欲しいけど、受験がアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああ((゜д゜))!!!!












・・・・・そうだ、「5」が出るまで待とう^^b(何年後だ;


あ、でも、MGSPWは3月18日発売ですね\(^O^)/ヤッターイ

リア友が

iPodで


・・・炉〇融解を聞いてました(慌てて■リ融解って言いそうになった俺自重;

親が

ようつべで



・・・・演歌聞いてた
プロフィール

バジル

Author:バジル
傷つきやすく、治りやすい。
史上最地味。

好きなバンドは
XJAPAN,
Death,
Deep purple,
Nirvana,
Children of bodom
桜高軽音部(
など(基本メタル系)

あと二次元ヲタでもあります


けいおんのクリアファイルゲットできなかったんだぜ
所詮地方と油断してしまったんだぜ
買占め厨の存在を忘れていたぜ
まさかの開始二時間で無くなる脅威
そりゃ朝には無いはずだわ



リンクはフリーです お持ち帰りい~^^ノシ
相互も待ってます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
便利♪
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
