

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

おれの
ばかたれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


家族の前で

「sugar sweet nightmare



大音量で流れたわ





やばい



し に   そ  うううううううううううう

http://www.youtube.com/watch?v=CPLUIws-Djk




ktkr(´∀`*)

ひつまぶし

くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


おお、長wwww

受験前にもかかわらず、ときメモ4やっとります。


しかし。



・主人公がすぐに体調を崩す。
・その割には能力値もなかなか上がらない。
・三年目にして落とせそうなのはメインヒロインただ一人。
・挙句の果てには爆弾解除のためにターゲットとのデートを断念せざるを得ない状況。














(゜д゜)アレ・・・・?げんじつのステータスとと二次元のステータスって反比例するはずでしょ・・・・・・?三も二もよろしくない状況だよ?










・・・・・・・・・・・・セーブデータ20個も作っちゃったよアハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ






やっぱり、一度メインを落とさないとだめなんでしょうか。。

いギャアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!











ルパン録り忘れたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・・・・・・・






^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
現在の状況↓

親・・・・居ない
姉・・・・居ない



<●>∀<●>キタアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーずっと俺のターーーーーーン!!!

怠惰@雨(´・ш・`)

ああちくしょう、雨降ってたらデュラ(6)買いに行けねえじゃないか。。。。。。

11時だってのに外は全然明るくないし

公立前期受かったやつをなんとなく恨んだり


あんなこーとこんなこーといっぱいあるーけどーー・・・・

期末テスト?知らんよ。(ーдー)г

▼名前の由来を教えて下さい
植物万歳!!
・・・・・・と思っていた時期がありまして。
つまりはまあ、そういうことですww

▼今の名前は何代目ですか?
弐 二 2 Ⅱ  ② 荷  
・・・・・うーん、カオスになってきた;

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい (フリガナも付けて)
「さあ、はじまるざますよ☆」「いくでg(ry
もっと

呼びやすい

名前にしたいですorz





▼サイト(ブログ)名の由来は?
こなたは俺のヨm(ry

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
もうすぐ一周年(´∀`*)v

・・・・・ぶっちゃけた話、正確な日付は覚えてません;





▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
一 壱 いt(ry

初代です。自分のPC買ったら、mixi(?)とかやりたいです。



▼初めて出来たオン友は?
和月玲緒さんですかね^^
みんないい人達です(´∀`*)



▼いつどこで出会ったのですか?
ニコニコのバトンでしたかね?(うろ覚えでサーセン・・・




▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

ぜ  ろ  です




▼メル友じゃなくても交流のある人は?
(゜д゜)・・・・・・・・・・

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
^^;・・・・・・(返答に困りますね・・・・www;

▼相互リンクはして貰ってますか?
・∀・!してもらってはりますですます!

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
前者です・∀・


▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
はい ハイ 肺 背 

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
すいません、今日はこれくらいで落ちますので・・・・
また今度(´・ш・)ノシ

モナー・リザ↓




A    A
( ´∀`* )
 |  |
/  / | 
|  |



・・・・・・・・いやちがう、そうじゃない。

そういや、言い忘れてましたけど、
私立受験では一応特待Aでした・ш・ノまあ、私立ですかr(ry
まあでも、、






母「私立に行くようなことになったら、三年間、遊ばせねえからな。」









・・・・そりゃないよ;
つーことで高専の一般頑張りますノシ

プロフィール

バジル

Author:バジル
傷つきやすく、治りやすい。
史上最地味。

好きなバンドは
XJAPAN,
Death,
Deep purple,
Nirvana,
Children of bodom
桜高軽音部(
など(基本メタル系)

あと二次元ヲタでもあります


けいおんのクリアファイルゲットできなかったんだぜ
所詮地方と油断してしまったんだぜ
買占め厨の存在を忘れていたぜ
まさかの開始二時間で無くなる脅威
そりゃ朝には無いはずだわ



リンクはフリーです お持ち帰りい~^^ノシ
相互も待ってます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
便利♪
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
