

長島☆自演乙☆雄一郎がおもしろすぎて爆笑してたら自分の膝に顔面ぶつけた件

焼肉食ってきました~^^


一年ぶりくらいですかね、外食wwww

シュークリームばっか食ってましたが;

チャリンコパンクしましたorz

段差にね・・・・こう、バコーーン!と、ぶつけてね・・・・・
ピック買いに行っただけなのに・・・(´・ш・)ショボーン
お陰で炎天下の中、チャリンコ抱えて帰ったよ・・・

今週中に

例の合格祝いが郵送されてくるらしいwwwwww


ワーイ^^






・・・・・・・・・・・・郵送?





いや、そr、親とか姉とかに見られるんじゃ・・・・・・・・




^^;

戦利品です^^

SN3N0056_convert_20100327180939.jpg
SN3N0059_convert_20100327181134.jpg
SN3N0060_convert_20100327181213.jpg
SN3N0062_convert_20100327181324.jpg
SN3N0063_convert_20100327181354.jpg
SN3N0061_convert_20100327181250.jpg


ギター、エフェクター、ピックってことで。(なんかよけいなものが混ざってるみたいですけど・・・・・

金、使いすぎた・・・・
具体的に言うと、
3万ちょい・・・・
マルチエフェクターとギター一本。。。(あとピック)



ははっ


小遣い、残り五千円だ・・・







でも後悔はしてない!!
HIDEモデル(モッキンバード)が18000円で買えたんだからなあっ!!!!
これで「WEEK END」弾くぜえ!!!!(TAB持ってないけどorz

twitter始めようとしたら・・・・(めっちゃ口悪いです↓

続きを読む

ヒーハー!やったぜ!

兄が
入学祝として
「あかね色に染まる坂 ぽーたぶる」
買ってくれるらしいです!^^楽しみス

グレイプニルが倒せない

エスコンX買いましたwww


・・・・なんでギャルゲーじゃないかって?
・・・・・・・・・・予算オーb(ry



とりあえずマルチエフェクター買って、
金銭的に余裕があったら


ラブプラス
orあかね色に染まる坂ぽーたぶる(地獄の果てまで探しに行きます)
orてのひらのらくえん(店で初めて見たんだけど、おもしろそうだったから)


買いますかね。

また、また、やってしまった・・・・・

いやもう、完   全   変   態。なーにやってんだか

TSUTAYA行って来たんですけど・・・

あかね色に染まる坂 ぽーたぶる・・・・・・・・・・



無かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Orz

長崎の写真。

100313_0033~01
SN3N0021.jpg
100313_1107~01

ぬこ最高!!!

いやもう、ほとんどの時間をぬことすごしましたwwwww

封書は間に合うか怪しいので、メール、送りました


ごーとぅーながさき。

三日ほど、留守にします(長崎に行きますんで

つっても普段から不定期更新なんですけどね;

ケータイ買いましたノシ

念願のケータイです(´∀`*)いやあ、うれしいですwww


すげwww LUNA SEAが二人居るwwww


そいでPVです↑


あ、あと一曲↓

hide様^^



wwwwwいいわあwww
liveヴぁーじょんです↓


XとしてのHIDEもいいけど、こっちの曲も弾きたくなりますねwww

(・ш・`)イミフな駄文

ときメモ4、二週しますた。

そんなことはどうでもよいのです




ええと、なんだっけ

ああそうそう、
ギター弾いてたら姉貴に怒られました




俺はギターを弾きたいのに!
偉い人にはそれがわからんとです・・・・・・・・・




いやほんと、偉い人(姉)この気持ちが分からんのだろうね(←人の事言えねえ;




これであのヒッキーな姉が大学に落ちようもんなら
俺は家にいられない・・・・・・・・・orz

必然!我がアルスマグナh(ry

錬金術師。(禁書のほうです;)っぽく言ってみたけど、むりですね


くまもto高専の試験結カどすえ↓

続きを読む

プロフィール

バジル

Author:バジル
傷つきやすく、治りやすい。
史上最地味。

好きなバンドは
XJAPAN,
Death,
Deep purple,
Nirvana,
Children of bodom
桜高軽音部(
など(基本メタル系)

あと二次元ヲタでもあります


けいおんのクリアファイルゲットできなかったんだぜ
所詮地方と油断してしまったんだぜ
買占め厨の存在を忘れていたぜ
まさかの開始二時間で無くなる脅威
そりゃ朝には無いはずだわ



リンクはフリーです お持ち帰りい~^^ノシ
相互も待ってます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
便利♪
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
