

学校から更新です♪

タイピングがなかなか速くなりません・・・;;


これから、バンドの練習に行ってきます^^ノシ

http://www.youtube.com/watch?v=_gJhCYKRJoI


もう、なんというか・・・

やっちまったな

ブログ名、変えました~^^



ちなみにこれは、うちのバンド名です>∀<


高専入って勉強も忙しいけど、頑張ります!!

えっと・・・
BRSやると言ったばかりですが、、、
アレは初心者バンドには難易度が高すぎるので


課題曲は「翼をください」になりました。。。






・・・・・・ええ、もちろん、あっちのほうですよwwwww

いやあ、歌った歌ったwww


バンドの初練習で
ボカロ曲を歌いまくるとは(四人全員でwww
ニコニコ組曲も歌ったしwwww


つか、騒ぎすぎたwwwwwww




あ、うちのボーカルは、キーボードのやつになりました~^^
(すごく音域が広いwww炉心融解とか、皆が歌えない高音のところを普通に歌ってたwwww)

あかね色に染まる坂(ぽ~たぶる)












・・・・始動!!!

軽音楽部に入りました





一年生は4人だけなので、(全員ヲタwww








その4人でバンドを組むことになりました(集中砲火により俺がリーダーorz








楽器経験者:1人(下手)(というか僕です、ハイ^^;
 未経験者:3人(←ちょwwww;;;;;;;;(一応、ベース、キーボード、ドラムの三つをやる予定








まず最初に演奏する予定の曲は・・・・・

続きを読む

入学式がありました~^^
これで今日から熊本高専の第一期生らしいです(´∀`*)ワーイ







と思ってたら、明日から早速授業がありるみたいです;
・・・予習やんないと・・・

http://www.youtube.com/watch?v=u93-x7j7uw0

はいはい、ヘタクソが通りますよー。


いつ録ったやつかは知りませんが、歴史に残る名曲です^^



こういう奇抜なの、好きですwwwwwwwwwwww
つか、どうしても後ろのほうに目が行ってしまうwwwwwwwwwwwwwwww

Q1.回す人(犠牲者)を5人決める
・・・・・・・・・・っっっっっんぬぅ、できぬぅ!
すいません、こればかりは・・・


Q2.指定口調を決める
とーまー、ねえとーまー

Q3.5人の中で最初に知り合ったのは?
(゜д゜)

Q4.5人のイメージカラーは?
 (´∀`*)

Q5.5人と喧嘩したことは?
っっっっっんぬあい

Q6.5人とはどこで知り合った?
 (≧∀≦;)

Q7.5人に与える罰ゲームは?(書かなかったときかな?)
 (・ш・`)

Q8.最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調で
ギャルゲ(ryっっっっっんぬぅ、
ギター買ったことです。

Q9.自分の苦手な物をそれにまつわるエピソードも添えて
っっっっっんぬぅ、言えぬ(何
今は大好きですが、小さい頃は犬が苦手でした
小一時間追いかけられ、泣きながら家に帰ったことを覚えてます・・・っっっっっんぬぅ,トラウマだ・・・・orz


Q10.明日しようかなーと思っていることは?
寝る

Q11.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
寝間着っっっっっんぬぅ、
つまりヒキ(弾き)ニート装備(^^;



Q12.正直言うと今の口調が気に入ってしまった?
っっっっっんぬぅ、無理。


罰ゲームは「せっかく買ったかっこいいギターをダメにする」だったみたいですが、
ほっといてもそのうち、ダメな動画が上がりますよ^^;
プロフィール

バジル

Author:バジル
傷つきやすく、治りやすい。
史上最地味。

好きなバンドは
XJAPAN,
Death,
Deep purple,
Nirvana,
Children of bodom
桜高軽音部(
など(基本メタル系)

あと二次元ヲタでもあります


けいおんのクリアファイルゲットできなかったんだぜ
所詮地方と油断してしまったんだぜ
買占め厨の存在を忘れていたぜ
まさかの開始二時間で無くなる脅威
そりゃ朝には無いはずだわ



リンクはフリーです お持ち帰りい~^^ノシ
相互も待ってます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
便利♪
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
