

to過去の自分



やりたい曲はたくさんあっても

全部やってるうちに

ニ○ト(NE○T)になっちゃうよ

てかその前にギターの基本的な技術を身につけようか
 
  
   from今の俺




てなことでこんにちは

まだ○ートではありませんが、
テストを乗り切れるか不安です

それよか先にまず明日の数学の小テストを乗り切らなきゃ^^;

ぶっちゃけた話

コードを・・・


ぜんぜん覚えていない



ノーマル7つとマイナーの一部なら分かるんですが。。。



7thコードが覚えられない add9がおヴぉえられない sus4ってなんなの 

・・・こんな感じですorz



分かるのと分からないのじゃ、
作曲のしやすさが違いますよね・・・・
作曲ソフト落としたけど
コード進行思いつかないし・・・


ニコニコで

僕と同い年で

めちゃくちゃギター上手い人を

見つけました



うん・・・

自分が下手なのは分かってるけど

けっこうショックなもんですね^^;

軽音部辞めます

釣りじゃないですよ~^^↑

またしても学校からコンニチワ(・ω・)ノお昼休みです。あと十分しかありません。短いです。

課題のデータが消えた~♪アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ∀・・・・・・・・・・


・・・・・心が折れました。バジルです。







せっかくの練習日なのに・・・週に一回だけのバンドの練習日だったのに・・・・・・
ワープロの課題ですべてが台無しだああああああああああああああああああ

何で消えるのさ・・・・
結局作り直す羽目になったしorz



・・・留年するかも;;

二次元に生きよう








つぶやいてみました

テスト(小)オワタ\(^O^)/

漢字・・・無理ポ

数学・・・割と頑張ったほう





・・・・・・・こんなもんですよ。うん。

ギター触ってきます(・∀(殴=(`д´)勉強しろ

ぶちまけてみる。

うn

Mステ見ました


そして

TVでアニソンが流れた瞬間の

「お茶の間パーフェクトフリーズ」・・・・・・・・・

あの空気が大好きです^^
自分、ガタイがあんまし良くないんで
場の空気をぶっ壊すことで、自分の中の破壊衝動を発散(ry

TVでボカロ曲流れてくれないかな~(ぉまwww














にしても。



二曲とも説明短すぎんだろヴぉけえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





・・・・・・・もう、Mステ見る気失せましたわ;;

MGSが終わりません・・・・orz





そんなことを言っている間に


来週は数学と国語の小テストです^^;
やばいやばいやばいやばいやばいやびあやびやばいやばいやばいやばいやばいやばいやびあやb(ry



MGSPWやっとりますwww

・・・・・・・・・・・・クリアできる気がしねえ;;

リアルタイムは見逃したけどMステwww

けいおんktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

バジル

Author:バジル
傷つきやすく、治りやすい。
史上最地味。

好きなバンドは
XJAPAN,
Death,
Deep purple,
Nirvana,
Children of bodom
桜高軽音部(
など(基本メタル系)

あと二次元ヲタでもあります


けいおんのクリアファイルゲットできなかったんだぜ
所詮地方と油断してしまったんだぜ
買占め厨の存在を忘れていたぜ
まさかの開始二時間で無くなる脅威
そりゃ朝には無いはずだわ



リンクはフリーです お持ち帰りい~^^ノシ
相互も待ってます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
便利♪
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
