

まだだ!まだ終わっていない!!(←

ども(・ω・)ノ

ここ数日間ろくにPCに触ってなかったおバカです


というのも


数学の追試があったからなんだよね・・・;;








へへっ




つかれたや・・・




うん

勉強しないとダメですね^^;

テストオワタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

結果なんて知るか遊びたい放題じゃいいイ!!!!!

ギター上手くなりたい(←くどい;



さてさて



今日は前期中間テスト二日目なのでありますた
(来週の月、火、水にもあるんですがorz)

数学バルス、専門科目は心のそこから微妙!と叫ぶ感じです
てかまだ一年生なのに専門科目のテストあるんだねおじさん知らんかったわ




そんなわけで今日はギター触った後、一時間爆睡してました寝起きってつらいねコンチクショウ


あ~、
隠しても仕方ないんで一応言いますが
今、ナイト・オブ・ナイツ練習してます(相変わらず下手ですが;)
自分で作ったアレンジが仇になるとは・・・・やっちまったZEorz

PCの機嫌がよかったらテスト後にライン録りとかできるかもです

告知とか無しにすんませんm(_ _)m

つべの僕の動画・・・ 

大体消しました



いやなんかね・・・・・


下手



とにかく下手。



自分で見てて吐気がしてくる



・・・・・

今日は家に誰もいないから


張り切って録画しよう


と思っていたら



どうやらデジカメ先輩が拉致られたようですOTL


オットンはまず除外

犯人は姉上か母上ですな

プロフィール

バジル

Author:バジル
傷つきやすく、治りやすい。
史上最地味。

好きなバンドは
XJAPAN,
Death,
Deep purple,
Nirvana,
Children of bodom
桜高軽音部(
など(基本メタル系)

あと二次元ヲタでもあります


けいおんのクリアファイルゲットできなかったんだぜ
所詮地方と油断してしまったんだぜ
買占め厨の存在を忘れていたぜ
まさかの開始二時間で無くなる脅威
そりゃ朝には無いはずだわ



リンクはフリーです お持ち帰りい~^^ノシ
相互も待ってます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
便利♪
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
