

初ライブ終わりました!

といっても観客は部員ばっかりのちっさなものでしたが;



ええもちろん

ヘドバンしまくりのイカれたライブでしたぜえええええええええ・∀・www
いやー、楽しかったwwwwヘドバンしながら弾くのは初めてでしたが何とかなりましたwww

次は文化祭DA!!



しかし、
文化祭には結構な数の人が来るとのこと
コワイコワイ(・ω・;)

学校始まりました

課題?なにそれおいしいの
思えばこの夏休み、かなりの引きこもり生活を満喫していました



それはそうとアマガミがPSPででるんですと
アニメはOPとEDしか見てないけど^^;
でも、モンハンも出るしなあ・・・
金ナイヨ、シカタナイネ


あ、前回の動画を見て気づかれたと思いますが軽音部に復帰しております
ライブも近いし、がんばらないとね


次は冬休みのために生きていきますお
プロフィール

バジル

Author:バジル
傷つきやすく、治りやすい。
史上最地味。

好きなバンドは
XJAPAN,
Death,
Deep purple,
Nirvana,
Children of bodom
桜高軽音部(
など(基本メタル系)

あと二次元ヲタでもあります


けいおんのクリアファイルゲットできなかったんだぜ
所詮地方と油断してしまったんだぜ
買占め厨の存在を忘れていたぜ
まさかの開始二時間で無くなる脅威
そりゃ朝には無いはずだわ



リンクはフリーです お持ち帰りい~^^ノシ
相互も待ってます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
便利♪
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
