スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ライブ終わりました!

といっても観客は部員ばっかりのちっさなものでしたが;



ええもちろん

ヘドバンしまくりのイカれたライブでしたぜえええええええええ・∀・www
いやー、楽しかったwwwwヘドバンしながら弾くのは初めてでしたが何とかなりましたwww

次は文化祭DA!!



しかし、
文化祭には結構な数の人が来るとのこと
コワイコワイ(・ω・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさん!!
ライブ成功おめでとう!

暴れすぎて俺みたいに怪我せんようにしてなw

俺は来年の3月までライブがないよーー(´;ω;`)


No title

>四弦さん
うん、俺みたいな下手糞でもなんとかなるもんだね!(ぉ

大丈夫すか;

文化祭終わりますた~思いのほか客来なかったけどwww
プロフィール

バジル

Author:バジル
傷つきやすく、治りやすい。
史上最地味。

好きなバンドは
XJAPAN,
Death,
Deep purple,
Nirvana,
Children of bodom
桜高軽音部(
など(基本メタル系)

あと二次元ヲタでもあります


けいおんのクリアファイルゲットできなかったんだぜ
所詮地方と油断してしまったんだぜ
買占め厨の存在を忘れていたぜ
まさかの開始二時間で無くなる脅威
そりゃ朝には無いはずだわ



リンクはフリーです お持ち帰りい~^^ノシ
相互も待ってます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
便利♪
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。