

あけましておめでとうございます

2011年!!

アナログが終わる!!

いよいよ我が家からTVが消える年が!(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビ買わないのかよwwww

謹賀新年

昨年中はお世話になりました
TVが消えると堂々とN○○の受信料払わなくて済みます(笑)
本年も宜しくお願いいたします( ^_^ ) /

No title

>名無しさん
オトンの気分次第ですww
まあでも少なくとも七月までは買わないだろうなあ
「アナログが終わる瞬間を見てみたい」とか言ってたし

>N郎♪さん
こちらこそお世話になりました^^
そういえばそうですねwww
数多のTV局が必死になってデジタル化させようと頑張ってますが、
もう我が家はラジオで十分ですww
はい、よろしくお願いします!(・∀・)ノ
プロフィール

バジル

Author:バジル
傷つきやすく、治りやすい。
史上最地味。

好きなバンドは
XJAPAN,
Death,
Deep purple,
Nirvana,
Children of bodom
桜高軽音部(
など(基本メタル系)

あと二次元ヲタでもあります


けいおんのクリアファイルゲットできなかったんだぜ
所詮地方と油断してしまったんだぜ
買占め厨の存在を忘れていたぜ
まさかの開始二時間で無くなる脅威
そりゃ朝には無いはずだわ



リンクはフリーです お持ち帰りい~^^ノシ
相互も待ってます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
便利♪
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
